口コミ

これからインターネット接続業者を探すという方は、口コミも積極的に活用してみると良いでしょう。また、現在ネット上で高い評価を得ているプロバイダ、toppa(トッパ)に関してもそれは同様です。toppa(トッパ)を実際に利用している方も多いですし、ネット上でも割と評価の高いプロバイダには違いありませんが、実際に契約する前には口コミ情報などもしっかりと把握してから利用するようにしましょう。

クチコミを利用する際には、統計を取ってみることが重要です。つまり、一つの口コミを重要視し過ぎないということが大切なのです。冷静に考えてみると理解できることなのですが、回線速度に関する感じ方やサポート対応への感想などは人によって意見が異なるのです。万人が同じように感じるということはまずありませんから、当然あなたがサービスを利用した際にも違った感想を持ってしまうことでしょう。そのため、口コミは統計学的に考え、同じことを言っている人が多い意見に関しては一定の信頼性があると考えるようにすると良いでしょう。大半の方がサポート体制に不備があると言っていればその確率は高いですし、意見がまばらの場合には信頼性にやや欠けるかもしれません。

口コミで評判の良いサポートセンターを抱えるToppa

Toppa(とっぱ)はインターネット接続サービスを提供する企業としては新参であり、他社との違いを際立たせることによってその存在感を出そうと努力しています。新参であることから口コミの非難も激しい一方で、サポートセンターについての高評価な口コミが寄せられています。他社との差異を出すという観点から多数の料金プランとオプションサービスが提供されていますが、それが逆に複雑化を招いていてわかりにくいという側面を持っています。この内容についての問合せが多いため、サポートセンターは常に忙しい状況に追われているはずなのですが、どんな問合せにも丁寧に対応してもらえるのです。特に、自社サービスに限らず、パソコンやインターネットなどの周辺でのトラブルについてでも丁寧に電話対応してくれることから、特にパソコンやインターネットにそれほど詳しくない消費者からとてもよい評判を得ています。これはToppaの人材教育の賜物であり、こういった充実したサポート体制を確立することによって他社に差をつけてインターネットプロバイダとして台頭していこうとしています。その成功の姿が見えてきているのが現状であり、今後のサポート体制の更なる充実が期待されます。


●専用のモバイルインターネット端末や、ご家庭のブロードバンド回線経由のルーター環境など、十分な通信環境でプレイいただくことを推奨いたします。
●「パソコンが壊れた」 と言うので見に行くと、昨日までは無かった筈の『インターネットやハードディスクの速度を格段に向上させる』系ソフトがインストールされていた件について
● マンションのインターネット速度が遅いんです・・・
●そういえばパココンがインターネットに接続できんくなって新しいモデム?と交換してくれるらしいんやけど、その先どうしたらええんやっていうな スマホは制限されとるし今我のまわりの情報社会かなり糞だな
● 回線が遅くてもトイレネタを欠かさないインターネットボーイの評判の口コミ
● 年のため説明しとくと、スマホは通信速度がやたら遅く、他のインターネット環境も存在しないのでネカフェにでも行かない限り動画なんて見れません。
● 俺はてっきりtoppaのインターネット回線速度の話だと思ってたよ
●お姉ちゃんへ あなたがWi-Fiの設定をしてくれたおかげで今月は速度制限になりませんでした。 本当にありがとう。 うち、Wi-Fi入ってたんだね。 だからパソコンでインターネットができてたんだね。 機械って難しいね。 お姉ちゃん大好きだよ。 生まれてきてくれてありがとう。
●回線速度測ったら速いのにインターネット開くと遅いのなんで
●役立たずな携帯 なんも画像ひらかんし、 youtubeもキャスも インターネットもむりなんて アプリ入れるのも時間かかるし 速度制限やっていみなんかなさすぎむすよね〜
● 突然失礼します。auサポート嶋村です。ツイート拝見しました。もしよろしければ、規制回避のため、制限対象外となりますWi-Fiのご利用をお勧めいたします。外出先やご自宅でのインターネットご利用時の対策(au Wi-Fi SPOT)(1/2)
●下りよりも上りの速度に特化したインターネット回線って無いのか?! 何かをDLするよりもUPする方が、それも数GBのファイルを。まぁ、そんなに上りの需要が無いのでないよね。あってもコスト的に見あわないだろうし。5GB以上はフラッシュメモリに入れて、メール便とかで物理的に納品が実用的
●始めて通信制限された(´・_・`)でも31日からやっとこさインターネット繫げるし制限は月末までだからまだ良かったー
● 見たいけど携帯通信制限されたしパソコンはまだtoppaのインターネット繋いでないww

2015年11月26日のつぶやき

速度制限かかって電車内でスマホでインターネット見れない
Thu Nov 26 00:45:26 +0000 2015

今の時代に家にインターネット繋がってないから、スマホでネット繋げたらなんぼかかるか調べようと思ったけど、速度制限で全くサイト読み込まれへんという。ね。
Thu Nov 26 00:11:59 +0000 2015
滋賀のインターネット環境にお困りの方、
解決のお手伝いを致しますので、お気軽にどうぞ!
●[NET]インターネット料金が高い
●[NET]ケーブルインターネットで速度が遅い
●[TV]KBS京都が見たい
●[TV]全てのTVでBSを視聴出来るようにしたい etc…
Wed Nov 25 23:14:38 +0000 2015
昨日ついに速度制限かかった。
だけどiPadとインターネット共有にしたらサクサク動く〜😆
Wed Nov 25 23:12:54 +0000 2015
SoftBank Air好評受付中!
プロバイダ契約、工事一切不要!
速度制限一切無しの使い放題!
コンセントに挿すだけで簡単にインターネットが使えます!
LANポート付きなので有線接続も出来ちゃいます!
気になる方は当店まで!

Wed Nov 25 22:01:47 +0000 2015

量的な形態進化の速度は、100万年あたりネイピア数倍に上がり、インターネットとの通信や5.1chサウンドにも限定的に対応し停電を防ぐ人工衛星制御の電力システムなどが今後の研究に待つところが多い。 市町村長に届出をおこなうことを困難たらしめた。 [4morph]
Wed Nov 25 19:23:05 +0000 2015
一時間もインターネットが繋がらなかったので速度制限を体育倉庫に呼び出したいです。
Wed Nov 25 14:53:47 +0000 2015
最近理解したが最近の中学生、高校生はこんなにインターネットが普及しているのに回線速度の重要性を理解出来てない奴が多い
Wed Nov 25 14:43:32 +0000 2015
「PCが起動しない」「携帯は速度制限」な今、店員に熱心に勧められてインターネットが見れるテレビを買ったのは正解だった
Wed Nov 25 14:18:37 +0000 2015
【ADSL:Asymmetric Digital Subscriber Line】
「非対称デジタル加入者線」上りと下りの通信速度が違うインターネット回線。
Wed Nov 25 14:10:37 +0000 2015
携帯速度規制入っててぜんぜん動かんねんけど…(´;ω;`)

あんスタも後半インターネット接続出来ませんとか出てて結局どうなって終ってるか確認まだ出来てないんだよぉ( ;∀;)
Wed Nov 25 13:29:18 +0000 2015

インターネット回線はADSLではなく、光ファイバーにしよう。回線速度が天と地の差
Wed Nov 25 13:07:43 +0000 2015
速度に関してはゴールデンタイムでインターネット使用しているユーザーが多すぎなので速度低下は避けられないんだとおもいます。回線強化早くしてもらいたいですね!
Wed Nov 25 12:16:47 +0000 2015
アカマイ・テクノロジーズ合同会社、2012年第2四半期版「インターネットの現状」レポート。日本の平均接続速度の前年同期比での成長率は、-16%でした。前四半期比では、21%の成長率を記録し、世界第1位となりました。
Wed Nov 25 11:46:03 +0000 2015
速度制限でインターネット緩やか
Wed Nov 25 11:32:14 +0000 2015
去年は結局たいやき見なかったな…。今年こそはと思ったが、インターネット無理な環境の為止むを得ない。携帯で見れないことはないけど速度制限の懸念と、Wi-Fi無しの環境、不安定な電波環境の為、視聴が難しいかも。
Wed Nov 25 11:18:49 +0000 2015
PCの調子悪くてスマホでインターネット使いまくってたらもう通信速度低速になりそうなのでショバロは家に帰ってからにします…水エンジェル狩り今日も無理だったぜ…!
Wed Nov 25 10:32:22 +0000 2015
通信速度制限中のインターネットの速度は昔でいうダイアルアップ接続のそれに似ている
Wed Nov 25 08:32:27 +0000 2015
通信速度制限された挙句Twitter消したからわざわざインターネットからログインしてるってゆう二度手間
Wed Nov 25 08:31:48 +0000 2015
う~んモバイルルータどうするかな~
最近の目的が速度ではなくて
携帯の7GB制限の緩和とタブレットの
インターネット接続だけだからなぁ
たまに旅行でPCを持っていくけど…
Wed Nov 25 07:19:50 +0000 2015
最後に、親機になる無線LANルーターは様々な規格があります、それによりインターネットの回線速度が変わるのですが、最終的にはアパートの大元がしっかりして無いと思った速度は出ません。アパートの回線は何使ってるの?とか確認しておくと良いかもです。
Wed Nov 25 06:20:06 +0000 2015
制限(回線速度とか手軽さ)の中でエンジョイしてたものだから、選択肢が多くなったりインターネット自体の人口が増えた今では相対的に減るのは当然やわな。
Wed Nov 25 03:50:38 +0000 2015
あーあ。インターネット不安定で通信速度低下しちゃったわ….
インターネット不安定だからPCも出来ないっていうね。
…ゲームするか。
Wed Nov 25 03:09:33 +0000 2015
なんだこの回線・・・ 速度はめちゃくちゃ出てるのにインターネットとグラブルがつながらない
Tue Nov 24 15:46:12 +0000 2015
1996年から1999年頃のインターネットの状況について、教えてほしい

いにしえのネット年表w

相変わらず『速度遅い!!』『料金高い!!』が永遠のテーマ
Tue Nov 24 15:36:21 +0000 2015

surfaceの気になるところ(自分視点)
・キーボードが薄くてちょっと打ちにくい
・描く速度とペンの移動速度でちょっと時差がある
・CDを読み取るところがない
・インターネットは基本200%表示(それでも少し見にくい)
・IEは初期設定ではedge
Tue Nov 24 15:12:47 +0000 2015
自宅のインターネット通信速度、改善してるっぽい。建物の外に遅い部分があったので、経路変更したとの連絡があった。
Tue Nov 24 14:55:28 +0000 2015
とりあえず無事にsim、機械ともに使えているようで良かったです。あとはデータ容量が切れると日本の速度制限じゃなくて通信切断でチャージしようにもwifi探して歩き回るはめになるんで、そこだけ気を付ければインターネット難民の危機は回避できると思います。
Tue Nov 24 14:08:07 +0000 2015
iPhoneの速度制限にインターネットラジオは関係ないのか?快適なままでありがたい
Tue Nov 24 12:14:38 +0000 2015
速度制限ある時は ポケットWi-Fiがあると便利ですよ(*^^*)まあ、ローソンや駅なんかでも無料 Wi-Fiがあるのでインターネットできるけどね♪
Tue Nov 24 06:52:31 +0000 2015
設定はできたので大丈夫ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
どうやらインターネットの上り速度が遅いせいらしいです_:(´`」 ∠):_
Tue Nov 24 06:16:28 +0000 2015
インターネットを超えた情報伝達媒介が必要となる。
意識の速度にインターネットの速度が追いつかなくなるのだ。
人の脳と同じ構造をしたコンピュータ、それを光回線により高速効率化し、ひとつの生命体として機能するネットワーク。
それらを通して繋がる人類の意識。
Tue Nov 24 04:47:43 +0000 2015
大学のPCからだとインターネットの速度がはやい
Tue Nov 24 03:27:16 +0000 2015
速度制限_:(´ `」 ∠):_
ぞうさんはやくおうちのインターネット手続きしてくれないかしら_(:3」[_]
Tue Nov 24 03:24:54 +0000 2015
( 冑言[PC]<ITIF調べ平均回線速度順位、1位日本61mbps、2位韓国46mbps、3位フィンランド22mbps、4位パパんち18mbps…… イギリス? 圏外なのですよ 不快適インターネットです
Tue Nov 24 02:00:01 +0000 2015
また10日まで速度制限すかぁ。
さよならインターネット👋🏿
Mon Nov 23 22:04:07 +0000 2015
モデム使って接続して、パソ通していた時代が懐かしい。その後、インターネットになるんだが、あの時、ベルリンの壁(ぢゃない何か)が壊れたんだよね。そういうことですら、わからず思わずに、ずるずるとすごい速度で今日に至る。…でもまあ、人は相変わらずではある。
Mon Nov 23 21:54:11 +0000 2015
のあちゃんもそうだし、月半ば前にして速度制限。早く来月になれってコが多いからさ(笑)中学生なら親の説得が必要だけど、高校生以上ならアルバイト出来るからルーター買うくらい訳ないよなあって思ってさ*\(^o^)/* 自宅でインターネットないなら話は別だけど!
Mon Nov 23 16:30:38 +0000 2015
ハイレゾが流行るにはiPhoneが対応する他にもう一つ関所があるな。インターネットの回線速度だ。
Mon Nov 23 15:20:52 +0000 2015
いかんせんインターネットがないし速度制限かかってるから絶望的
Mon Nov 23 13:57:50 +0000 2015
なんぼ、インターネットしても通信速度が遅くなったりしないんです!
Mon Nov 23 11:23:12 +0000 2015